2024/04/07 lIlI presents : すこけん2024/04/07 感想

すこけんの看板

悲しみのコップはいっつも満タン!ギガデクだよ。

今日はlIlIちゃんにお誘いいただいてすこけんってイベントに出演したよ。前回ライブしたの2023年の10月だった…5ヶ月ぶりですね。

今回は持ち時間が60分だったからカートリッジの容量の問題で結構工夫しないといけなくて、3つのカートリッジを交互に使うようにしてそれで60分なんとかやれるようにしたよ。
結構大変だった!

それと今日は久しぶりにあったかくて春〜〜って感じの気候だったね。なんかこういう感じの天気だと元気じゃないといけないって脅迫されてるみたいな気持ちになるから、どっちかと言うと曇天の方が楽な気持ちで過ごせるし、日焼け止め塗らなくても罪悪感あんまり無いしそっちの方が好き。
天気良くても悪くても別にどうでもいいんだけど。

今日は他の出演者の人も面白い人が多くて、lIlIちゃんのイベントはいつも流石だな〜〜〜〜って気持ちになる。独特の空気感の人たちなんだけど何故かイベントとしてまとまりがあってナイス人選!っていつも思ってる。
あとlIlIちゃんはlIlIちゃんじゃないとやれない音楽をやってるって感じで良いな〜と思う。自分も自分じゃないとやれない音楽をやりたいし、誰にもできるようなのやってる人は全然好きじゃないし興味も無い。

これからも人生にはいろいろなことがあると思うんだけど、がんばっていきまっしょい!じゃあまたね。