待ってくれ春!俺はまだお前に本当の気持ちを伝えていな

今日はOFF THE GRID 2024というアウトドアギア界のコミックマーケット的な催しに遊びに行った。
昨日までは高尾山か相模湖までサイクリングに行こうかなって考えてたんだけど、寝る前にそういえば今日あるな〜〜って思い出したからこっちに行ったんだけど、楽しかった。

前々から男性のファッションってアウトドア方面にいくかトラッド方面にいくかしか無くてつまんね〜って思ってたんだけど、段々歳を取るにつれて「まあ、そうだよね楽だもん」って許せるようになってきた。
でも、喫煙所とか電車とかでみんな黒とかの上着着て死んだ顔してるの見るとあ〜〜〜〜女性のファッションくらい色とりどりになってくれや!!って気持ちにはなる。カラフル=変な人みたいな風潮はマジでFUCKでございますわよ。

何を好きになるかは人それぞれだし、何を信念として生きるかも人それぞれなのに何でみんな同じところに収束していっちゃうんだろうね…最終的にはみんな灰と骨になっちゃうんだけどさ。もっとこう自分の好きを声高らかに叫びまくっても良いような世界になってほしいよね。ならないか。そっか。うん。

ところで急に暑すぎ。バカ?もうちょっと上手いことグラデーションにできないんですか?できないのか。そうですか…

じゃあね!バイビー!