2017年まとめ

こんばんわ〜!!年末年始って暇だよね。
ギガデクだよ。やることもないし去年を振り返ってみるよ。超個人的なやつだけど、暇つぶしになるとは思うから見てね〜。

2017/01

波乱の幕開けだったな。でも、結果的に「君がどんなに頑張っても常に僕の方が幸せなんだよ、わかる?」って感じ!
Y’sとコートエシエルのコラボのバックパックを買ったんだけどそれがめっちゃ使いやすくていい買い物したな〜。
重たい前髪をやめておでこ出すようにしたのはこの頃だよ!

集合写真下手くそなの見て
誕生日ケーキにもらったサダハルアオキがめちゃくちゃ美味しくて最高だった。

2017/02

2月も親戚の結婚式で福岡に帰ったな。お父さんと話して「完全に僕じゃん」ってなった。
お父さんも人が大勢いるところになるといつの間にかいなくなってちゃうんだよな。パー抜けが上手な人。
あと彼女が札幌に行ったりしましたね。楽しそうでかわいかった。

2017/03

彼女のワンマンライブがありましたね。めちゃくちゃ感動しちゃって、最初の曲のイントロで泣いてしまいました。
かわいい女の子が頑張ってる姿ってめちゃくちゃ尊い。それが好きな人なんだからもうすっごいよね。

あとKIDILLのこれを買いましたね!

2017/04

銀座の廃ビルでDJとライブをしてすごく楽しかった。
あとタグ・ホイヤーのTwitterキャンペーン動画のBGMとSEを作りました。
サッカーなんて全く興味無いけど爽やかなサイダーのイメージで作ったよ。
あとMoonmaskが日本に来てて遊んだな〜!

2017/05

DESEOminiでブレイクコアとかのよくわかんないイベントに出たぞ!
彼女と太宰府天満宮に行ってずっとかわいくて最高だったな〜。僕の彼女はめちゃくちゃかわいい。
あとZOOMLENSがアニメフェスで販売したコンピレーションアルバムに参加したよ。
https://zoomlens.bandcamp.com/album/metempsychosis

あとめっちゃ顔から汁出してた

2016/06

特に何も無し

2017/07

めちゃくちゃいい匂いの香水を買いました!超高かったけどすっごいお気に入り!
会った時に嗅いでくれ。
あと彼女の誕生日があったから仕事終わってすぐ銀座に行ってピエールマルコリーニのケーキ買ってお家に帰ったな。
新しいお家を探しに行った。暑い夏だったね。

2017/08

八木さん主催のパーティAnthemが最高だったな。あのAgehaであの内容をやれるのはすごいなって思いました。


ちょっと振り返るの疲れてきたからやめていい?
またね〜今年もよろしくね!たくさん遊んでね